【洒落怖】嫌いな先輩を山小屋に置いてけぼりにした。夜が明けて、小屋に戻ると凄惨な光景が広が 
11:44  【笑える霊体験】ある日、犬がタンスとタンスの隙間を見てガクブルし始めた。覗いても何もないの 後で読む 襖 -怖い話まとめ-   x
11:30  【心霊いい話】恋人の死、両親の自サツ、生きる気力を失い飛び降りようとした私の前に現れた幽霊 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
11:00  【洒落怖】「死相」という言葉がある。非科学的なことは認めたくないが、俺は防犯カメラが大嫌い 後で読む 仄暗い闇の中から   x
11:00  【洒落怖】猟師が冬場の山に入り、山中で猿に似た獣を撃ったそうです。 それは猿より大きく、や 後で読む 怖い話クラブ   x
11:00  【怖い話】森の中で急に「ガゴン」っていう変な音がして電車が緩やかに止まった。、「原因究明の 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
10:09  伊東園ホテルニューさくら 夕食バイキング【初夏のまぐろづくしフェア( ^)o(^ )1拍2食+酒飲み放 後で読む バイキング馬鹿一代   x
10:00  【韓国発狂】日米が韓国抜きで北朝鮮について会談www 韓国人火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!w 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
9:49  中卒なのに学歴も職歴も偽装して働いた結果wwwww 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
9:30  信長の野望や三国志って内政する必要あるか? 後で読む foufifty%   x
9:00  【洒落怖】登山の途中、登山者用の温泉場に立ち寄ったら全裸の女性が坐っていた。もう全身総毛だ 後で読む 怖い話クラブ   x
9:00  私たちが見たものは何? 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
9:00  【怖い話】見てしまったのです。こちらをにやつきながら睨む若い男の姿を。彼の頭は禿げており、 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
8:19  伊東園ホテルニューさくら【2016年3月リニューアル(^^♪1拍2食+酒飲み放題6800円:2度目の宿泊】 後で読む 伊東園ホテルズ一覧・評判・口コミ   x
8:18  三大キチガイ宗教 1.仏教 2.儒教 後で読む 不気味ちゃんねる   x
8:02  ワイ、いい感じの風景写真を撮影(画像あり) 後で読む 不思議.net   x
8:00  『すべて支配されていた』ASKAが語った覚せい剤の想像を絶する恐怖 後で読む 芸能界の裏の顔   x
7:00  おんJ民9000人vsシモヘイヘ 後で読む foufifty%   x
7:00  【洒落怖】死んだばあちゃんが起き上がり、よく来てくれた涙を流し始めた。 「息子たち(父親と 後で読む 怖い話クラブ   x
7:00  【洒落怖】小学生の頃、仲が良かった女の子は成長が止まる病気で、6歳なのに赤ちゃんのままの姿 後で読む 仄暗い闇の中から   x
7:00  【怖い話】山手線に乗っていた親子。少女は赤ん坊がぐずるたびに 「泣いてるの?」と小さな声で 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
7:00  【韓国発狂】米人気歌手、韓国滞在が嫌すぎて速攻出国www F1の二の舞キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!! 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
6:00  呪いのビデオだとしたら 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
4:15  正史三国志・魯粛伝の全文(意)訳と解説をするで 後で読む foufifty%   x
3:00  人身事故で飛んだ首 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:00  さっちゃん 後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x