【洒落怖】 山で撮った写真が変 
22:00  志村けんのインスタ局部露出写真騒動に女性タレントのとんでもない証言が… 後で読む 芸能界の裏の顔   x
22:00  【怖い話 実話 最も怖い話】もはやアレは人間では無いから相手にするな。」 背筋が凍るゾッとす 後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  誰かが俺の部屋のドアを外から開けようとしてた… 後で読む もののけ速報   x
21:31  発掘品のミイラを普通のごみ集積所に出しちゃう、その慣習や神経が一番怖かったな 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
21:00  窓・・・の外・・・ 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
21:00  【洒落怖】 お隣さん「ちょっと静かにしてくれるかな」 後で読む 怖い話クラブ   x
21:00  【南沙諸島】中国の沿岸警備隊、南沙諸島でフィリピン漁船に発砲か 後で読む おもしろ中国ニュース速報   x
21:00  【拡散】福岡3億円事件でみずほ銀行の闇が広まってるぞwww ヤ バ す ぎ る 真相が拡散ク 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
21:00  【怖い話】落とし物の人形の顔が怖い 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
21:00  【怖い話 実話 一番怖い話】誰かが俺をはめてるとしか思えない 背筋が凍る恐怖体験 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  反出生主義っておかしいだろ 後で読む 不思議.net   x
20:00  【韓国の反応】安倍首相、オーストラリア外務・国防長官と会見「北朝鮮の脅威に、日米豪3カ国で 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
20:00  かっこいい世界史用語で打線組んだ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
20:00  【怖い話 実話 心霊・怪談】私の父は『うつ病』を持った人でした。怖い出来事 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  突然若い女から紙ナプキンを渡された… 後で読む もののけ速報   x
19:30  脳にチップはめて知識インストールできるようになったら世界はどうなる? 後で読む foufifty%   x
19:00  【洒落怖】 山で撮った写真が変 後で読む 怖い話クラブ   x
19:00  【中国メディア】日本に米国に…、韓国が突然“盟友”にかみつき始める 後で読む おもしろ中国ニュース速報   x
19:00  【韓国崩壊】大統領選で保守派が沈没キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! いよいよ北朝鮮の傀儡国家になるぞ 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
19:00  【怖い話】「じいちゃん、久しぶり」 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
19:00  木村拓哉か反撃開始!悪者イメージ払拭に本腰! 後で読む 芸能界の裏の顔   x
19:00  【怖い話 実話 都市伝説】「消されたクラスメイトの謎」|ちびまる子ちゃん都市伝説 ウソかホン 後で読む 超怖い話 実話   x
18:32  公務員の兄貴が俺のこと馬鹿にしてきてウザいんだが 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:08  人が怖い話[この先で事故があってバスは来れないから乗せていってあげるよ] 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  【洒落怖】顔をあげたら空の色が 後で読む 怖い話クラブ   x