【洒落怖】渓流釣りに行き、山中の河原に野営していた夜のこと。 竿の手入れをしていると、焚き 
18:07  【怖い話】新幹線の高架下 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  ロシアから帰ったけど質問ある? 後で読む foufifty%   x
18:00  黒い塊で村が全滅 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
18:00  覚せい剤や大麻がダメで、酒は良いって意味わかんないよね 後で読む 不思議.net   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】霊なんか知らねーよ~。こっちくんな!長編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  横浜みなとみらい万葉倶楽部のお惣菜カフェテリア【盛り放題のサラダバー(´・ω・`)】 後で読む 珍安ホテルの朝食&夕食レポート   x
18:00  前橋さくらホテル【朝食の口コミ評価高!1,200円(^^♪】 後で読む バイキング馬鹿一代   x
18:00  【韓国発狂】韓国人の感覚は世界と大きくかけ離れてることが判明www 現実に気付いて火病クル━━ 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
18:00  まだまだ文明の理に触れず生活してる部族ってどれくらい居るんやろか? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
18:00  櫻井翔を激怒させたsexyzone風間の『先輩を舐めた態度』 後で読む 芸能界の裏の顔   x
17:42  粕川温泉元気ランド【大人510円なり⇒割引クーポンで450円】 後で読む 健康ランド馬鹿一代   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】古惚けたセーラー服の少女 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:48  【天空の城ラピュタ】モールス信号に隠された意味を元自衛隊員が推測 なんて言ってるの? 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
16:00  「中性子星合体」の現象 重力波で初観測!「金」の起源か 後で読む 不思議.net   x
16:00  【韓国の反応】「この男、日本の政治家で最高のモテ男」 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】妻が自分の寝室で手首を切って事切れていた。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  【韓国経済崩壊】韓国、なんと「中国もスワップを必要としている」と主張!!!! 馬鹿か!!!! 「人民 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
16:00  戦国時代にタイムスリップワイ、信長公とキャッチボールで親交を深める 後で読む 不気味ちゃんねる   x
15:31  公務員試験の面接試験で爆死した者だが質問ある? 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:30  田舎で昔ながらの町並みや風景が残ってる地域とそうでない地域って何が違うんだ? 後で読む foufifty%   x
15:00  私にだけ変な物が降ってくる 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】元私の部屋で遊んでる時、クローゼットのところみて姪が 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  パナマ文書報道の記者、爆殺か←どう考えても隠蔽工作だろ。。。 後で読む 不思議.net   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】檀家をしてる寺のぼうさんは、いわゆる見える人なんだが、短 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  人類がいまだにできないことあげてけ 後で読む 不気味ちゃんねる   x