【怖い話】飛び込み自殺多発路線 
12:00  【韓国の反応】韓国大発狂!日本、謝罪を求めたムンジェインに抗議「慰安婦問題は最終的不可逆的 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
12:00  【怖い話】四人の学生が立て続けに不幸に見舞われた。 一人が交通事故、二人目が難病、三人目が 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
12:00  【怖い話 じわじわ来る怖い話】物心ついた時から、母が嫌い 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
12:00  藤井四段の連勝記録の解説中に起きた珍事件にアナウンサーも絶句… 後で読む 芸能界の裏の顔   x
11:44  【笑える霊体験】母のふくらはぎの横っちょをぷくぷくと甘噛みされるような感触。母「やめてやめ 後で読む 襖 -怖い話まとめ-   x
11:00  【洒落怖】県外行ってからから気づいたんだけど、四国にいると見える人に出会う確率が高い気がす 後で読む 怖い話クラブ   x
11:00  【怖い話】私には妊娠2ヶ月で堕ろされた「兄」がいた。なぜ兄かわかるかというと、父が母の妊娠 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
10:41  わい就活生「ほーん適職診断かやってみるンゴ!」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
10:00  【韓国涙目】NHLが平昌五輪だけ不参加決定キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!www 次回の北京五輪には 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
9:30  色覚に詳しい人来てください 後で読む foufifty%   x
9:00  【洒落怖】「気づかなかったか?立ってたやつ、人の形はしてたけど」 後で読む 怖い話クラブ   x
9:00  肩にかかった圧力 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
9:00  【怖い話】夜釣りのために山へ。山道に差し掛かったとき時、突然キーンという耳鳴りが起こり、続 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
8:55  宇宙人だけど、質問あるか? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
8:01  夏っぽい写真撮ったったwwwwwwww 後で読む 不思議.net   x
8:00  小林麻耶が亡くなった際のマスコミに批判殺到!人の不幸に群がる姿に怒りの声! 後で読む 芸能界の裏の顔   x
7:00  日本のヤマト政権以前の古代史絶対何か隠してるよな 後で読む foufifty%   x
7:00  【洒落怖】東北地方をツーリング中に、「あか?まぬま」というところでテントを張った 後で読む 怖い話クラブ   x
7:00  【韓国崩壊】ついに慰安婦同士で争い始めるwww 日本は高みの見物キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
7:00  【怖い話】この世のものとは思えないほどきれいな夕焼けが見える海の向こうから打ち寄せる波の中 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
6:00  元都知事の体験 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
3:45  死ぬときの感覚や死後の世界にビビってる奴wwwwwwwwwwwwww 後で読む foufifty%   x
3:00  女人禁制の山 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:00  難波駅の周辺 後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
0:31  女「私、ドMなんですよ~」←コイツ 後で読む まったり公務員まとめ速報   x