【洒落怖】発狂して飛び降り自殺した先輩の母親からビデオテープが送られてきた 
16:00  【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】現在の制服には帽子はない 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:31  豊田衆院議員速い!殺人罵詈雑言に秘書仰天 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:00  黒い空間 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
15:00  【怖い話 本当にあった怖い話】あるアンニュイな昼下がり 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:59  【怖い話】昔な、10年以上前同棲しとった女がおったんよ。寝てる時、股が生温く濡れた感触があっ 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
14:57  【洒落怖】ホームの端っこにいた背の高い女性。うつむいてなんかしてる… 後で読む 怖い話クラブ   x
14:30  宇宙人だけど質問ある? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
14:20  隕石でできた流星刀 小樽・龍宮神社に奉納される 榎本武揚が制作 後で読む 不思議.net   x
14:00  【怖い話 実話 意味が分かると怖い話】モザイク展に行く途中のこと・・・。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:00  【韓国発狂】韓国、何の根拠もなく日本の水産物を輸入禁止してたとバレるwww 10月にWTOの最 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
13:00  霊能力ってあるとおもう? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】70代の元恩師に2年以上ストーカー 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
12:57  【洒落怖】「すいません。今、足踏みましたよね?謝ってください!」 後で読む 怖い話クラブ   x
12:31  公務員限定の婚活パーティーに行ってきたけど質問ある? 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:07  【怖い話】警備員をしていた時の事※長文 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:06  懐かしいフレーズのCMを集めるスレ(各動画あり) 後で読む 不思議.net   x
12:00  【韓国の反応】米国防総省、ムンジェインのサード主張に公式反論 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
12:00  黒人にはネアンデルタール人の遺伝子が混ざってないということは 後で読む foufifty%   x
12:00  今度は左目・・・ 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
12:00  森に落ちていた金庫にまつわる怖い話 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
12:00  【怖い話】家族でヨコハマのホテルに泊まったときのこと。何故がベッドの前にある大きな鏡が気に 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
12:00  【じわ怖 じわじわ来る怖い話】飼い猫のリンスがある日いなくなった 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
12:00  SMAP3人の独立の裏で起きている頭の痛い問題の数々 後で読む 芸能界の裏の顔   x
11:46  おすすめの怖い話教えて 後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:44  【洒落怖】夜明け前に獣のような叫び声。その日学校から帰ると母親が「家のすぐそばでひき逃げが 後で読む 襖 -怖い話まとめ-   x