【怖い話】今朝、電車を待っている時の話。ホームの椅子に座ってる時に足を見たら黒いものが数個 
18:00  ざわちんが芸能界追放の危機!問題視されている『不義理な言動』 後で読む 芸能界の裏の顔   x
17:30  親方がみたネズミ妖怪 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】その家は、怪現象が多くて 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【宇宙】月の地下に長さ50キロの空洞、探査機「かぐや」で判明。JAXA発表 後で読む 不思議.net   x
17:00  【洒落怖】「行ってもいいか。行ってもいいか。 」「川から米を研ぐ音が」 後で読む 怖い話クラブ   x
17:00  【怖い話】路内にポツンと立っていました。男か女かも分からない、真っ黒ではなくテレビ画面の砂 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
16:12  300m落ちても平気 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
16:01  「抽象派絵画」とかいう心の底から意味のわからない世界www(画像あり) 後で読む 不思議.net   x
16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】街灯はあるがやはり薄暗く女性にとっては嫌な通り道だ、 後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  【韓国の反応】WTO、日韓両国に紛争判定結果を通知…韓国敗訴の可能性が濃厚「全体的に日本側の主 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
16:00  【韓国経済崩壊】韓進海運のトップに逮捕状!!!! 財閥そのものが崩壊へ!!!! 北朝鮮の傀儡政権に経 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
16:00  おんJ発の新しい都市伝説作ろうや 後で読む 不気味ちゃんねる   x
15:56  霊がいると“死臭”がすると聞きますが、本当でしょうか? 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
15:31  日本企業「え!?妊娠!?出産休暇!?ダメダメ!さっさと会社辞めて!!」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:30  三国志最強は呂布←わかる 戦国最強は本田忠勝← 後で読む foufifty%   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】「あの人お前にそっくりだな」短編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【洒落怖】「獣道の空から」「キャンプ場のきれいなトイレ」 後で読む 怖い話クラブ   x
15:00  【怖い話】その時の俺は金縛りの全盛期というか二日か三日に一度は必ず金縛りにかかってた。それ 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
14:05  まるで仙人が住んでいそうな紀伊半島の滝と清流の写真貼ってく 後で読む 不思議.net   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】大好きなおじいちゃんが亡くなった。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  ポケモン関連の闇が深い事案で打線組んでみた 後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:51  【洒落怖】渓流釣りに行き、山中の河原に野営していた夜のこと。 竿の手入れをしていると、焚き 後で読む 怖い話クラブ   x
13:48  【怖い話】今朝、電車を待っている時の話。ホームの椅子に座ってる時に足を見たら黒いものが数個 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
13:30  抽象派絵画とかいう心の底から意味のわからない世界www 後で読む foufifty%   x
13:00  【韓国発狂】平昌五輪、なぜか有力選手が次々と辞退へwww ガチで中止クル━━━━━(°∀°)━━━━━!! 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x