【洒落怖】人間というものは、生きざまが身体に出てくるということがあります。「人を殺めたもん 
19:00  【洒落怖】キャバクラのボーイをやっていた時の話…「隣に女性を付けなくていいからただここで飲 後で読む 怖い話クラブ   x
19:00  【怖い話 本当にあった怖い話】ちょうど猿岩石とかがブームになっていた時、短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:31  クソ楽な公務員なんだが暇すぎて辛い… 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:04  【13日の金曜日】世界線が変わったっぽい話 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  窓を開けない理由 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
18:00  この論理パズル解ける? 『どのオセロ石がひっくり返されたか当てろ』 後で読む 不思議.net   x
18:00  【韓国発狂】韓国人が日本に屈服してる様子を世界にさらすwww【画像あり】 バ カ す ぎ  後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
18:00  彡(゚)(゚)「宇宙の果てはあるんやろか、宇宙はどうやって出来たんやろか…」 後で読む 不気味ちゃんねる   x
18:00  【怖い話 心霊・怪談】それぞれにあてた言葉 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  陣内智則がテレビから消される!?池上彰を本気で激怒させテレビ関係者からも敬遠され… 後で読む 芸能界の裏の顔   x
17:44  【礼をしないと…】お稲荷さんって即効性のある神様だっていうじゃん 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
17:00  牟田口「9万人の兵を400キロ移動させる方法か・・・」 後で読む foufifty%   x
17:00  【洒落怖】青森の恐山についての民話…「あの世に行くと歳を取らないんですねぇ、あいつ、死んだ 後で読む 怖い話クラブ   x
17:00  【猫にまつわるオカルト】うちには黒猫が居ます。2年位前に家に迷い込んで来た。実は、家の猫が 後で読む 仄暗い闇の中から   x
17:00  【怖い話】彼女の名字は非常に珍しかった。その内の2文字が異常に画数が多い字で、さらにその2文 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
17:00  【怖い話 洒落怖】マンションの部屋に子供の幽霊が出ます。長編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  スーファミソフトの全容量→「1688本=1.5GB!」 後で読む 不思議.net   x
16:00  【韓国の反応】世界のIT企業の時価総額ランキング、トップ20に米国12社、中国7社、日本1社 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
16:00  【韓国崩壊】無能大統領、結局米国の言いなりに!!!! 米韓FTAの再交渉要求をあっさり承服!!!! 馬 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
16:00  「幽霊はいない」「宇宙人はいない」 「陰謀論なんてこじつけ」←こいつらwwww 後で読む 不気味ちゃんねる   x
16:00  【怖い話 意味怖】俺は欠伸を噛み殺した。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:31  【悲報】ワイ(27) 自動車学校の卒検に落ちて泣く 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:00  大家と不動産から聞いた話 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
15:00  【洒落怖】特に心霊関係ではないオフで知り合ったAという男がいた。彼と会ってすぐ、「なにか霊 後で読む 怖い話クラブ   x
15:00  【怖い話】私は幽霊に取り憑かれると必ずよくないことが起こるんです。ストーカーされたり空き巣 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x