【怖い話】人身事故があって、アナウンスする車掌がかなり慌てていた。失笑する人もいたが、様子 
22:00  超絶クズ!ヤクルト小川投手と熱愛発覚の三上アナの二股疑惑の真相 後で読む 芸能界の裏の顔   x
21:31  居酒屋の外人「JAPさぁ、これは何だい?」 ワイ「ああ、それはお通じだよ」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:30  【投稿怖い話】背面ダッシュおじさん 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
21:00  【洒落怖】視界の端に何かが写り、目を凝らして見ると、岩陰に二足の草鞋が。 それも踵もしっか 後で読む 怖い話クラブ   x
21:00  会社同僚がヤバイ 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
21:00  【洒落怖】祖父の故郷の漁村には、沖合に沈没した潜水艦があるという話があった。GQHの調査官の 後で読む 仄暗い闇の中から   x
21:00  【画像】慰安婦カルト国家の日常をご覧くださいwww 2ch「マジで気色悪い」www 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
21:00  【怖い話】「君 が生まれる20年以上前のことだよ。この場所で轢死体が発見される事件があったん 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
21:00  【怖い話 一番怖い話】ラバースーツっぽいの着た人が池からぬおーって。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  【韓国の反応】日本でハゲ男性が、ハゲを誇示して親睦行事 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
20:00  エホバの証人に伝わる都市伝説怖すぎwwwwwwwww 後で読む 不思議.net   x
20:00  未解決事件、解決済み猟奇事件、報道自粛された事件を語るスレ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
20:00  【怖い話 最も怖い話】「なにかがあなたの家へ入ろうとしています」短篇 後で読む 超怖い話 実話   x
19:50  明智光秀「ここで信長裏切ったらどうなるんやろ…」 後で読む foufifty%   x
19:46  俺の親父(50)が国立大学工学部卒→公務員なんだか 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
19:00  【洒落怖】高校で軽音楽部に所属していたときの演奏を記録したカセットテープが残っています。 後で読む 怖い話クラブ   x
19:00  【怖い話】しばらくウトウトしていると、急に寒気がして目が覚めたそうです。 ひどく爆睡してい 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
18:01  【ホテル】通路の奥の暗がりから女の子がキックボードに乗って出て来た 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  【ノスタルジー】あの頃の小学生の夏休み 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
18:00  1秒前の世界は存在しているのか 後で読む 不思議.net   x
18:00  仰向けで寝れなくなった理由 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
18:00  【韓国発狂】韓国がドヤ顔で宣伝してた国宝がニセモノだと判明www バ カ す ぎ る 恥さ 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
18:00  量子力学を勉強するんだが方法教えてくれ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
18:00  【怖い話 心霊・怪談】家の近くに少し大きめの神社 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  会社員として失格!?フジテレビ中村仁美アナの異動拒否で退職が物議に 後で読む 芸能界の裏の顔   x