【怖い話】うちのメシは味は普通。でも、いつか病院に送られる気がする・・・。 
4:00  今の日本人「最強の妖怪はぬらりひょん」ぬらりひょん「ファッ!?」 後で読む foufifty%   x
3:00  カゴメカゴメ 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:00  神様の通り道 後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
0:31  お前らAV女優と付き合える? 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:00  一家離散の原因 後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
0:00  神主の一人娘と原因不明の吹き出物 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
0:00  【洒落怖】45%は高すぎる 後で読む 怖い話クラブ   x
0:00  【怖い話】時をかける自転車…「人骨を掘り当てた事はあるが、こんなケースは初めてだ」 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
0:00  【中国発狂】欧米の学校で中国が侮辱されるwww 図星を突かれて火病キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!w 後で読む News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人   x
23:55  【韓国の反応】韓国人「軍艦島とアウシュビッツ収容所の違いを説明する」 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
23:35  彡(゚)(゚)と学ぶ自作PC 後で読む foufifty%   x
23:00  【洒落怖】身近なところに時計があるかどうか確認してから読んでね 後で読む 怖い話クラブ   x
23:00  十三年後のクレヨンしんちゃん『僕の名前はシロ』 後で読む 不思議.net   x
23:00  【怖い話】学生時代、鳥山明の漫画に出てきそうな顔の友達がいた。 あえて言うならベジータ+ザ 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
23:00  【超怖い話 実話】『アイスピック男』と呼ばれる変質者の噂。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
22:46  【ある意味】寝ぼけてやった変な事や怖い寝言ってある?【オカルト】 後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
22:44  【洒落怖】僕「後ろの影が何か濃いな・・・」自分のすぐ背後に誰かがいる。 後で読む 襖 -怖い話まとめ-   x
22:10  色盲だけど周りの人間の理解が足りてなくてつらい 後で読む foufifty%   x
22:00  今日あったささやかな幸せ書いてけ 後で読む 不思議.net   x
22:00  【今日の動画】燃料を満タンにしたタンカーが爆発大炎上した模様を伝える臨場感溢れる動画 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
22:00  お前ら的に『こいつ悪魔かよ』な所業と言えば 後で読む 不気味ちゃんねる   x
22:00  西内まりやが初ヌード!夏にあの大御所カメラマンの撮影で全裸写真集発売の極秘情報! 後で読む 芸能界の裏の顔   x
22:00  【最も怖い話】もともと彼女に精神的な病気があったのか、長編 後で読む 超怖い話 実話   x
21:31  実家暮らし高卒ワイ(28)の手取りwwwwwwwwww 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:30  小さい島であった不思議な行方不明事件 後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x