18:06  高野山町石道(世界遺産の構成資産の一部)に行ってきた!【画像あり】  後で読む 不思議.net   x
18:00  昔Excelにおったイルカってどこ行ったんや?  後で読む foufifty%   x
18:00  原因を現在調査中です  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】先輩は体重100kgを少し超える巨漢。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:38  【怖い話】朝5時。薄暗い店内。おじさんっぽい人が受付に座ってるのが見える。  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
17:15  ホラーゲームをやる時のビビりあるある言ってけ  後で読む 不気味ちゃんねる   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】夢は御葬式の夢 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【怖い話】カラカラ、と風呂場のガラス戸が開く音がしました。誰かが入ってきたようです。 足音  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
16:30  【洒落怖】里山でキャンプしていた時のこと。 夜テントの中で寝ていると、どこからか微かな声が  後で読む 怖い話クラブ   x
16:28  【AIで飲む文庫】AIで名作文学をコーヒーに!『人間失格』『こころ』など「人間のエゴが垣間見え  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
16:10  日航機123便墜落事故怖すぎ…『当時のマスコミは生存者にマイクを向けていた(動画あり)』  後で読む 不思議.net   x
16:00  【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】私は友達がいない、短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:45  ワイ氏、どんだけ中国史好きでも「対外雑魚じゃん」に反論できない  後で読む foufifty%   x
15:00  【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】向こうからきた人 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  指切り神社での恐怖体験  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
14:06  うちの柴が散歩デビューしたから自慢させて(画像あり)  後で読む 不思議.net   x
14:00  【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】『うらめしや』などと言って現れる幽霊はいません。短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  兵庫県西宮市って部落だらけなのに…  後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:30  2001年の東京wwwwwwwwwwwwwwww  後で読む foufifty%   x
12:29  【これは怖い】包丁を持った男が家に入ってきた!!!!!  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:17  【怖い話】"人魚を見た"というだけでそこが禁漁区になる海に現れたモノ、他2編  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
12:00  【怖い話 第321話】海軍士官で大型艦の砲術師だった祖父の最期【昔にまつわる怖い話】  後で読む 怖い話~怪談百貨店~   x
12:00  中国で世界初の『人間の頭部移植』がついに実施される・・・・  後で読む 不思議.net   x
12:00  ワイ「神は何で人を地獄に落とすんや?」  後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:30  謎過ぎる奴に声かけられた  後で読む foufifty%   x