8:18  三大キチガイ宗教 1.仏教 2.儒教  後で読む 不気味ちゃんねる   x
8:02  ワイ、いい感じの風景写真を撮影(画像あり)  後で読む 不思議.net   x
7:00  おんJ民9000人vsシモヘイヘ  後で読む foufifty%   x
7:00  【洒落怖】死んだばあちゃんが起き上がり、よく来てくれた涙を流し始めた。 「息子たち(父親と  後で読む 怖い話クラブ   x
7:00  【洒落怖】小学生の頃、仲が良かった女の子は成長が止まる病気で、6歳なのに赤ちゃんのままの姿  後で読む 仄暗い闇の中から   x
7:00  【怖い話】山手線に乗っていた親子。少女は赤ん坊がぐずるたびに 「泣いてるの?」と小さな声で  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
6:00  呪いのビデオだとしたら  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
4:15  正史三国志・魯粛伝の全文(意)訳と解説をするで  後で読む foufifty%   x
3:00  人身事故で飛んだ首  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:00  さっちゃん  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
0:00  木曽の御嶽山に行った時のオカルト体験  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
0:00  【洒落怖】些細な言い争いが元で、彼奴の首を絞めて殺してしまった。借りてきた猫みたいにおとな  後で読む 仄暗い闇の中から   x
0:00  【洒落怖】ペットと泊まれる、テラスハウスみたいなホテルに行くことになった。しかし、道中でい  後で読む 怖い話クラブ   x
0:00  絶対にスイカを食べるな  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
0:00  【怖い話】自宅でシコってたら…めちゃくちゃな殺意?っていうのかな、なんか睨まれてるみたいな  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
23:40  ちょっと昔話する  後で読む foufifty%   x
23:00  世界初公開!俺のメール受信フォルダ!  後で読む 不思議.net   x
23:00  【洒落怖】山の方から「バターン!!!バターン!!!バターン!!!」と木の扉を物凄い勢いで締  後で読む 怖い話クラブ   x
23:00  【怖い話】変な女友達とテレビを見ていたら、そいつが独り言のようにボツリと「あ…この人もだ」  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
23:00  【超怖い話 実話】福島でこの前津波で墓や親類がごっそり逝ってしまった土地 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
22:58  ゲームストリートファイターシリーズ都市伝説 (ダルシムは最初6つの腕を持つはずだった他)  後で読む 都市伝説ch   x
22:44  【洒落怖】部屋の角に「渦巻き」のようなものが。「なんだこれ?」と思い手を入れてみると・・・  後で読む 襖 -怖い話まとめ-   x
22:31  【霊感の強い運転手 前編】見ちゃいました…全国各地で体験した心霊話教えて!  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
22:25  毛利輝元の可哀想なエピソードで打線組んだ  後で読む foufifty%   x
22:23  保健室にいる女の子  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x