14:00  【怖い話 意味怖】真面目そうな雰囲気の女性 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:30  「老化」とかいう全生命共通の恐怖  後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:13  【お坊さんの心霊体験談】憑きものの遠隔祈祷を頼まれた時の話とお寺に泊まった時の不可思議な出  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
13:00  【洒落怖】ガラケーのネトゲアプリでギルドのリーダーに粘着された話  後で読む 怖い話クラブ   x
13:00  【洒落怖】俺は物心ついた頃からいわゆる幽霊が見えてて、ほんと怖くて怯えて生活してた  後で読む 仄暗い闇の中から   x
13:00  【怖い話】最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、 女性の低い声で鼻歌が聴こえてきます。  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
13:00  【怖い話 ほん怖】部屋で寝ていた彼女は怒鳴り声で目が覚めた。長編  後で読む 超怖い話 実話   x
12:05  【声優の怖い話】他人の家の風呂の浴槽にずーっと隠れてるのが趣味なんですよ  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
12:00  恐らくは親族の霊  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
12:00  物乞い  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
12:00  「レッショウ様」死ぬ程洒落にならない怖い話  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
12:00  もう一回見たい不気味なCMがあるんだけど力を貸してくれ(動画あり)  後で読む 不思議.net   x
12:00  昨日金沢の某ホテルに泊まったんだがユニットバスの扉を誰かに叩かれた  後で読む foufifty%   x
11:58  ヒアリって実際のところどんくらい怖いん?  後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:44  【洒落怖】留守番をしていた俺、鏡の前で瞑想の構え→ゆっくり目を開くと、鏡の奥、薄暗い部屋の  後で読む 襖 -怖い話まとめ-   x
11:00  【洒落怖】「○○さん。酷な事を言うようですが、 あなたについているのはあなたの家を恨んでいる  後で読む 怖い話クラブ   x
11:00  【洒落怖】よその村からばあちゃんの親戚に嫁いできた嫁さんが犬神憑きだったらしい  後で読む 仄暗い闇の中から   x
11:00  【怖い話】鬼門を開ける方法 本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
9:30  【グロ注意】ワイがジッジからもらったピーマンがキモい  後で読む foufifty%   x
9:00  【洒落怖】工事現場の旗振りロボットにガン見された  後で読む 怖い話クラブ   x
9:00  祖父・祖母の霊が喧嘩  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
9:00  【怖い話】インターネットで実体験を書く時、登場人物がそのスレを見ていないとは限らない  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
8:05  動物が我が子を守る行動って本能なの知能なの?  後で読む 不思議.net   x
7:00  【洒落怖】青森県の古臭いホテル。木製のベッドの下部に引き出しがあって、中には大きな漢字が書  後で読む 怖い話クラブ   x
7:00  【動物とオカルト】ドアを叩く幽霊に立ち向かった3匹のペットたち  後で読む 仄暗い闇の中から   x