12:00  【怖い話】『真美ちゃん、ここは入っちゃダメだから出よう』『パパ、おばあちゃんが寝てるから静  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
12:00  【怖い話 じわじわ来る怖い話】塾でバイト 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
11:44  【洒落怖】夏休みに実家に帰省→その時『ある事』を忘れていたせいで・・・→アパートに帰ってきて  後で読む 襖 -怖い話まとめ-   x
11:12  本当は怖い家庭の医学の思い出  後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:00  【洒落怖】そこは、急な石段を上がると神明造りの立派な社殿がある。俺のお気に入りの神社だった  後で読む 怖い話クラブ   x
11:00  【洒落怖】認知症のおばあちゃんが入院した。私の顔が分からなくて、次の日は喋れなくなって、次  後で読む 仄暗い闇の中から   x
11:00  【怖い話】恥ずかしながら俺の実父は暴力団だったらしいんだけど…  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
9:30  ニーチェの永劫回帰とかいうクッソ恐ろしい考えwwwwwwwwww  後で読む foufifty%   x
9:00  【洒落怖】山道を下ってる途中ふと気がつくと、すぐ後ろに車が一台張り付いてきてる  後で読む 怖い話クラブ   x
9:00  【怖い話】山道の軽い登り坂を越えようとした時、首筋あたりに嫌な悪寒が走り…耳鳴りがしてきま  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
8:02  【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険なウイルス・細菌・真菌・原虫を40種類紹介するぞ!!  後で読む 不思議.net   x
7:30  【怖い話】「辛い事、悲しい事、何があったのか僕には分かりませんけどこんな所に居ては駄目です  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
7:18  【洒落怖】私有地につき立入禁止  後で読む 怖い話クラブ   x
7:12  【洒落怖】『迷惑を掛けた。本当にありがとう。感謝してもし切れない』  後で読む 仄暗い闇の中から   x
7:00  スズメバチ「樹液うっまwww」チューチュー  後で読む foufifty%   x
6:00  異臭に気付き警察に通報  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
4:00  タイムスリップして歴史の事件何見たい? 馬鹿「本能寺の変」アホ「坂本竜馬暗殺」ワイ「ハァ…」  後で読む foufifty%   x
3:00  崖から落とされたんだよね  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
2:00  死者からのメッセージ  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
0:30  ゲーム都市伝説part1(GTAの吹き替えは本当のギャングを使っている。他)  後で読む 都市伝説ch   x
0:00  結局怖くて聞けなかった  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
0:00  通勤時間2時間40分の女上司|不可解な体験、謎な話~enigma~  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
0:00  【洒落怖】有名人の等身大ポップをもらったA子は、防犯対策のために玄関に置くことにした  後で読む 怖い話クラブ   x
0:00  【怖い話】一階の風呂場の引き戸が「ガラガラガラッ」って開く音がした。 「ねーちゃんが風呂か  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
23:45  【悲報】ワイ、夏が近づいてきて死にたくなる  後で読む foufifty%   x