21:00  【洒落怖】ガンになったじいちゃんが、家族と順番に1対1で話したいと言い出した  後で読む 怖い話クラブ   x
21:00  【怖い話】母がこどものころ飼ってた犬のポピー。出先で母の具合が悪くなり、ポピーの背中に母を  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
21:00  なんで太陽だけ燃えてるの?  後で読む 不気味ちゃんねる   x
21:00  【怖い話 一番怖い話】幼児期に会ったフィンガーさんのこと 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  人類滅亡に備え、人類バックアップ計画がはじまった! ゲノムデータを宇宙で保管し「終末」後に  後で読む 不思議.net   x
20:00  【怖い話 心霊・怪談】彼と沖縄旅行に出かけた時の話 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
19:40  探偵物語 傷だらけの天使 俺たちは天使だ のカッコよさは異常  後で読む foufifty%   x
19:30  地球は岩石惑星←この印象操作  後で読む 不気味ちゃんねる   x
19:00  【洒落怖】万年床には気をつけろ  後で読む 怖い話クラブ   x
19:00  【怖い話 都市伝説】ライバルのラッタは死んだ説|ポケモン都市伝説 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
18:14  【幽霊物件】心霊体験したことある?今住んでるとこに“いる”っぽいんだが…  後で読む 怖バナ速報~2ch オカルト 怖い   x
18:09  弟は白血病でタヒんだので薬の副作用で顔が丸くなっていた  後で読む パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い   x
18:00  知らない間に俺は神隠し  後で読む [鵺速] あなたの傍の恐い話   x
18:00  【閲覧注意】メッチャ怖い絵描いたったwwwwwwwwwwwwww  後で読む 不思議.net   x
18:00  【怖い話】夢日記って知ってる?夢の内容を記録するやつ。ある日めちゃくちゃ怖い夢を見て、寝ぼ  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
18:00  ベルセルクで2回目の蝕を心待ちにしてるやつwwwwwwwwwwww  後で読む 不気味ちゃんねる   x
18:00  【怖い話 洒落にならない怖い話】おばあさんも自分と同じ階で降りるのだろう 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:35  荒井由実(20)「小さい頃は神様がいて 不思議に夢を叶えてくれた」  後で読む foufifty%   x
17:00  【洒落怖】「お腹早く治るといいね」  後で読む 怖い話クラブ   x
17:00  【怖い話】自分子供の頃からずっと"とわとわさん"って存在を聞かされて育ってきたんで  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
17:00  【怖い話 不気味な話】彼氏の実家での不思議体験 長編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:30  異世界転移先で半導体つくるにはどうしたらいいの?  後で読む 不気味ちゃんねる   x
16:00  カナダ軍特殊部隊のスナイパー、3540mの距離からISIS戦闘員を狙撃成功…世界最長記録(2475m)を約1  後で読む 不思議.net   x
16:00  【怖い話 戦慄の恐怖体験談】兄夫婦と、姪っ子で山陰の海に遊びに行った 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:25  宗教が偽物の嘘っぱちじゃないなら、信者は不慮の事故とかで死ぬわけないよな  後で読む 不気味ちゃんねる   x